2012年01月22日

【楽天】つかってみんしゃいよか石けんの類似品にごちゅうい!

楽天で「つかってみんしゃいよか石けん」を買おうとしている方、類似品にごちゅうい!

「ポイントもつくし、楽天市場で購入しよう」と思っている人は多いでしょう。

しかし、楽天では、現在売り切れているみたいです。

楽天で「よか石けん」を検索すると、実は以下のような類似品に当たりますよ。







中には、
「1個あたりの値段が、本家公式サイトと変わらないので、気づかなかった」
「レビューを書くと、もう1個おまけという、楽天おなじみのキャンペーンがあり、疑うことを忘れてしまった」
など、「衝動的に、つかってみんしゃいよか石けんを楽天で探して買おうとした」方が多く引っかかりそうです。

公式ページは、こちら!
1530-1228989054-3.gif

類似品でも、かなりあわ立ちは良く、安かったので、まぁ良いとします。消耗品ですしね。
あと、ジャータイプは使いにくい。
シラスなので、粘土みたいな石けんです。
本家品でも、類似品でも、チューブタイプをお勧めします。


類似品、ニセモノ・・・

「たまごっち」は「ねこっちゃ」
「ビックリマン」は「ドッキリマン」
コンビニの「LOWSON」は「LOWSQN」など・・・

挙げればキリがありませんね。

1530-1228989054-3.gif
posted by つかってみんしゃいよか石けん at 17:00| Comment(1) | つかってみんしゃいよか石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

